2011年 05月 24日

朝帰り

a0092496_115628.jpg

なんつって(#^.^#)叱られますね。
どうしても夜になる店舗のお仕事。
夜中まで待ちぼうけてたら、おみやげはガーベラでした。
時折り、こんなことあります♪
装飾の残り物ですが、ステキです。

お花の名前、尋ねたそうです。ガーベラくらい覚えましょう。
[PR]

# by iku_chan_ikuko | 2011-05-24 00:55
2011年 04月 14日

HARU♪春

a0092496_1414681.jpg

新年度になって、忙しさはピ〜〜〜ク!
でも桜は咲いたし、風はどこか暖かいし、新年に立てそこなった目標をゆっくり考えてみる。
復活して頑張る長男。ダイエット成功のTOSHIさん♪。最近逞しくなったyu-ka。みんな、なかなか頑張っと~もんね。
とりあえず、また長男のお弁当をもう一年作れる私は、張り切って自分用の「わっぱ弁当箱」を用意しました。
高かったあ〜♪( ´θ`)ノので、がんばろ◎
[PR]

# by iku_chan_ikuko | 2011-04-14 01:23